そーうかーいっ

こんばんはー
あっすーです(*´∀`)
1日の当番だったらしいけどまだ自分の中では今日だから気にしないw


今日は写真部総会でしたよー

C360_2011-07-01 19-07-08

一年生いっぱーい
正直、名前……ね(^q^)


でも濃い一年生はちゃんと覚えてるよ!
例こういうのとか↓

C360_2011-07-01 18-50-52

(`・ω・)ドヤァなマミちゃんだよー
まじいけめーんっ
文化祭でさやかをやってくれるらしいので期待ー


総会の方は前期の活動報告やお疲れ様会、夏合宿についてのお知らせでしたー
今年の合宿は人がいっぱい来そうなので楽しみw
去年は……まぁ深くは語るまい……
楽しかったよ!!!! すげさんに裏切られたのは忘れないけどなっ!


ではメイト20時までだからっ!と即行帰った癖にアニくじ売り切れ。
限定版のために店5軒も彷徨わせたあっすーでしたー\(^o^)/

コメント

非公開コメント

