紫陽花

こんばんは
ブログでは初めましてあいです(と言って何人解ってくれるのやら)

さてさて、少し前になりますが6月26日に写真部で鎌倉に行ってきました!
シーズンからは1週ほど遅れてしまいましたが、
綺麗に咲き誇っている紫陽花を写真におさめてきましたよ!
撮影会に参加したメンバーは少なかったのですが
それぞれ素敵な写真が撮れたのではないでしょうか(*´∀`*)

江の電

江の電やでっ!
車窓からの風景も素敵な電車なので
ぜひぜひ乗ってみて欲しいです


紫陽花



DSCN0641.jpg

シーズン終盤とはいえ、本当に綺麗な紫陽花でした




DSCN0653.jpg

こちらは、紫陽花ロードと呼ばれる
成就院から長谷寺まで続く左右に紫陽花が植えられた道です
晴れた日ならば、海まで綺麗に見えるんですが
当日は曇っていたので、あまり綺麗には移りませんでした(´・ω・`)


ちなみにわたしが一番印象に残っているのは
お昼に食べたとろろ蕎麦…なんでもないです。

次は浅草の撮影会を計画中です
夏合宿の予定も決まってきているので
充実した夏を過ごせそうですよね!

ではではあいでした(o^^o)

コメント

非公開コメント

