飲み回。

どうも。「新参のくせに先輩面」でおなじみの本間です。

夏休みに入り1週間ほど経ちますがみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
自分は実家にて引きこもりライフを満喫しております。

さて今回の記事は7月26日に行われた前期お疲れ飲み会について書いていきます。

1次会は浅沼君オススメのお店。「かわら屋根」さんにて行われました。
お酒の種類が多くかつ美味。さらに7月に誕生日を迎えた人のためにサプライズ(?)な演出をしてくれるなど、とてもいいお店でした。あと、メイドさんエロかった。浅沼GJ!!

1231_1____1.jpg 1231_9____5.jpg 1230_9____5_20110730143149.jpg
どこからどう見ても大いに盛り上がっています。


1230_1____1.jpg
この二人はカウンター席でなにやら甘酸っぱい会話をしておりました。


1231_5____3.jpg
めちゃくちゃ濃い話をしているであろう先輩方。


あっという間に3時間が経過し1次会終了。その後ほとんどの人が帰路につき、ヒマ人まだまだ飲み足りない人たちは2次会へ!!

二次会はカラオケに行く人とお酒飲む人に別れ、お酒飲みたい組は「Cafe W」というとてもオサレなお店でまったりと飲みました。

そしてクマさんのぬいぐるみ大人気。女子三人に抱きつかれるクマさん・・・。
1232_3____2.jpg

そんなこんなで2次会も無事終わり、2次会参加者のほとんどが終電を逃すという状況に。
その後彼らの行方を知る者はいなかった・・・。fin


あまりも簡単ですが前期お疲れ飲みはこんな感じでした。
風の噂によると写真部の飲み会は毎回カオスだそうですが今回は終始落ち着いた飲み会だったと思います。いいことです。

写真部が平和でありますように!!(切実)


とりあえずみなさん前期お疲れ様でした。テストやべぇ・・・とか思ってる人も今はとにかく夏休みを楽しんでください。
部長の土屋さん曰く「後期はもっと写真部らしい活動を増やす!!」とのことなので乞うご期待!!



コメント

非公開コメント

