秋の展示会

今週は今年度二回目の学内展示、写真部秋の展示会です!
月曜日の放課後に準備設営して、昨日からぼちぼちやってます。

写真 2
看板はえんどうの力作。もう看板係確定やね。

今回はスチレンじゃなく額装して広いスペースをゆったりと使っております。

写真 1

モノクロの人もいるんだよ!いいね~!(デジタルだけどw)

写真 3

そして今回も投票コーナーもうけてます!
写真忘れちゃったけど、みんな好きな写真を書いてかわいい白いポストへ投函してね!
ポストはこっち-の力作です笑。

展示は金曜日まで!放課後には片付けちゃうので投票がまだの人は急ぎましょう!

来週はミーティングやね、ふふふ。

ではでは。

P.S.つちやは課題に追われております、なう。
じゃあなんでブログ更新とかしてんのってねwww
きぶんてんかんだよ!w

コメント

非公開コメント

