多摩センターイルミネーション2011

本日は放課後を利用して多摩センターのイルミネーションを撮影にきちゃいました!
1年生がなんと10人も参加してくれたこの撮影会、参加者は全部で12人!
上級生は少なめでした!笑


青いイルミネーション、いいですねぇ。

irumi-2.jpg
光に包まれたいです。

irumi-3.jpg
ああ、光が降ってきた。ああ~。

irumi-4.jpg
一心不乱なヌマー。

irumi-5.jpg
フィッシュアイに夢中のショウ。

irumi-6.jpg
HELLO, KITTY. Nice to meet you.

irumi-7.jpg
帰り際、みんなの注目を集めてた闇のパープル猫。

そして集合写真。
irumi_all-1.jpg
たくさんのニューフェイスに囲まれた日だったぜ。
ラビューベイベー。

irumi_all-2.jpg
プラトーーン!


いやあ最高に楽しかったね。
それ以上に、風が強くて最高に寒かったね!

こんな日はラーメン、美味いでぶ。
じゃなかった、美味いです。

さて、写真部はどうやら風邪引きが多いみたいだけど、忘年会までには治して元気な顔見せてくれよな!
そんじゃまたな!
あばよっ!!

コメント

非公開コメント

