写真部2011忘年会記事を今更書いてみて現実逃避なう

こんにちわ!!!
写真部副部長に成り上がりました二年の中島です。

今年最後のイベントとなりました忘年会について書かせていただきます。(いまさら


今回はバグースで三時間飲み放題ダーツ投げ放題というコースでしたが、皆さんいかがだったでしょうか?
ダーツ未経験者の方もたくさんいたようですが、ただで投げられるというのもあって皆さん結構投げていた用でうれしかったです(*´∀`*)
まるで写真部ではなくダーツサークルのようdst・・・・・・
・・・・げふんげふん。
ま、まぁ皆さん楽しんでいたのでそんなことは気にしない(゚ε゚)

・・・・・・・・・・本当にダーツサークルがバグースで忘年会やるつもりだったようですが、先に写真部で抑えていたというなんかいろいろ突っ込みを入れたくなるような出来事があったりなかったりしましたが・・・・・まぁ気にしません早いもの勝ちです☆(ゝω・)v


さて、気を取り直して飲み会の様子を・・・


bou2



飲む前にちょこんと三人で座るまめ先輩たち
なぜそんなにみっちりと三人仲良く座っているのか・・・・
みっちりしてましたよww
個人的には今回まめ先輩とたくさん話せて楽しかったです(*´ω`*)
あまり部室で会わないのでいろいろはなせて楽しかったです
またインコの写真を見せていただきたいです(;´Д`)hshs


bou3




ダーツを片手にやる気満々のかすみん先輩
楽しそうです。
実に楽しそうです。
もう楽しそうで何よりです。

しかし、このあとに「たくさん食べておなかを満たしてからダーツをするのだよ!!(`・ω・´)キリッ」っといいながらいそいそと食事に・・・・

ダーツは終盤にやっていましたよ!!

しかし、まったく別のところで遊んでたから見てなかった・・・・
果たしてかすみん先輩の実力はどうだったのだろうか・・・・


bou4



そして、一年生で唯一来てくれたあかりちゃん!!
あかりちゃんありがとう!!
次はいっぱい女の子誘って女の子できゃっきゃうふふしようね!!(´∀`*)

写真下手で若干ぶれていますがしかし、女の子が来てくれてという事実を乗せたかったので気にしないで乗せますよ!
写真部の大半が男子なので女の子はいるだけで癒しですね!!
マイナスイオンとか出してるよね!!

そして、あかりちゃんダーツうまかった.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .
ブルとかいっぱい出してた!!



この辺で写真を撮っていたら
アピールしてくる人が・・・・





bou5



そう。われらが写真部(元)部長つっちー先輩!!

ブログ用にとっているって言ったら元気にアピールしてきました!!

一年間部長お疲れ様でした。
本当は来年もおんぶに抱っこでお世話になろうと思ったのですが・・・・
鎌田という遠い遠い地にいってしまわれるので・・・・

ありがとうつっちー先輩!!
さようならつっちー先輩!!


遠い空から私たちを見守っていてください!!!!
おれたちの戦いはこれからだ!!!!










・・・・・・・・・・まぁ、これくらい言っておけばいいだろう(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜



そして、ダーツではなくビリアードに盛り上がっている先輩たちのほうへ
こういう照明の下にいると構えているだけで絵になりますね(`・ω・´)

bou6

すごく楽しそう

写真部が久々にリア充臭い・・・・
おかしい。
こんなわいわい盛り上がりながら呑むなんて・・・・


まぁ、そんな感じで終始にぎやかなかんじなりました。
皆さん楽しかったといっていたのでとてもうれしかったでう。

幹事をやってくれた明日香(新)部長ありがとうございました!!



bou1



そしてウコンの空き缶を残して二次会に赴くのでありました・・・・


今年も一年よろしくお願いいたします。
今期も残すところあと少しでありますが皆さんがんまりましょう。
テスト期間だというのに息抜きが必要だと言い聞かせてブログをいまさらうpしました!!




コメント

非公開コメント

