学外展のDMができました

どうも、おきくです(・ω・)ノ


今日は雪降りましたね。
素晴らしく寒かったけど、素晴らしくテンションが上がった21歳です。
八王子の方はどうだったんでしょうね。
もっと降ったら雪だるま作りたいです。


さて、すでにご覧になった方もいると思いますが、今年の学外展のDMが届きました!

dm.jpg



ギャラリーには本日郵送したので、届き次第置いていただけるかと思います。
他大学の写真部の方々にも近日中に郵送します。
(大学・住所調べをやってくれた人、お疲れ様でしたありがとう!)

部室にも置いてあるので、合同展のDMと合わせて
ご家族・お友達・親戚・ご近所さんなどなど、いっぱい配っちゃってくださいな。


デザインフェスタギャラリー原宿のWebサイトにも展示情報が掲載されているので、
まだ見ていない方はどうぞ見てみてください。
デザインフェスタギャラリー原宿 - 展示スケジュール


今年度最後の展示会です。
たくさんの人に来ていただけるように頑張りましょう!


試験もあと一週間ほど続きますが、
みなさん体調を崩さないようにお気をつけて。

では。

コメント

非公開コメント

