合展お疲れ様でした

こんにちわ中島です。

ほんとは先に飲み会書くつもりでしたがもうこんな時期なんで合展の記事書いちゃいます(ノ´∀`*)

というわけで
皆様お疲れ様でした!!

たくさんの作品が並びましたね!!
「冬」というテーマでしたが、捉え方はさまざまでしたね面白かったです。

そして、展示していない先輩方も来てくれましたね!!


学外4

お忙しいところありがとうございました

学外3

楽しそうな川津くん
川津まぶしすぎる

関係ないけどあやなちゃんの川津へのディスリッぷり半端なかったwww
愛されてるよねww



学外2


学外


みんなで集合写真ですね
いっぱい人来てくれたし色んな人と話せたし、色んな展示あったしすごくいい刺激になったんじゃないでしょうか?

展示を見てみてこんな事やってみたいなぁとかもあっただろうしこんなもの撮りたいってのもあったんじゃないでしょうか?

よろしければそんなはなしもみんなから聞いてみたいです。


_IGP9893.jpg


そして!!
合展の次は学外展ですね!!

いっぱい来てるのかなぁ?
あと二日ですがお暇な方は来てください!!
そして、ボケてるのはレンズの仕様でございます

では!!
こんな感じで失礼します!!

コメント

非公開コメント

