一年生が増えましたね

どうも!!
副部長の中島です!!
最近あんまり部室にかお出せていないので影が薄くなりそうでこわいです(・∀・)


ようやく写真部も新体制に慣れてきましたね!!
まだまだ不慣れなところもありますがよろしくお願いしますね!!

aaaaadef_20120418001906.jpg

写真部の部室なんて写真を撮るわけではないのでみんなで交流するような場所でございますよ!!
こんな感じでウノやったりします!!
気さくな先輩も多いので遊びに来てくださいね!!


ほかにもですね!!

学内で写真をとったりもしますよ!!

カメラ片手にみんなでふらふらするのも楽しいですよ!!
この大学外見だけはきれいなので!!
外見だけは!!


_IGP1178a_20120418001943.jpg


こんな風に桜もきれいに咲いていてきれいですよ!!


では!!
短いですが失礼します!!

コメント

非公開コメント

いいね

一年生もちらほらブログのぞいてくれてるみたいですね。

よきかなよきかな

去年みたいにシフト制で回してみるのはどうでしょうか?

