S.E.E.Dライブ撮影

こんにちわ
写真部副部長の中島です(・∀・)


今回は四月二八日に幡ヶ谷CLUB HEAVY SICKで行われたS.E.E.Dのライブについて書かせていただきます。(`・ω・´)




IMGP1649.jpg







こんな感じの雰囲気の場所でおこないました。


ちょっとなれないところもありましたがみんな一生懸命とっていました!!!



IMGP1738a.jpg





唯一望遠もって行きましたが標準レンズで事足りたという・・・・





IMGP1756a.jpg




詳しくはS.E.E.Dさんのホームページにて写真がアップされるはずです!!!


一年生の宮脇君は急遽声をかけたところ快く参加してくれて本当にありがとうございます。(*´ω`*)
今年初の撮影イベントに一年生が参加してくれて本当にうれしかったです。


こんな副部長ですが皆さんよろしくお願いします。
撮影したいとかはよく話すのですが技術面が伴わないのでまだまだ未熟です

しかし!!
回数をこなせば多少なりとも技術が上がる!!
をモットーに様々な撮影イベントを企画していきたいです!!
こんなところ行ってみたいとか、こんなものが撮りたいとか!!
あったら是非私に言ってください!!
可能な限り写真部で撮影会を企画していきたいと思います。


また、去年は部員数人で回していた写真部ブログ
今年も有志で回していけたらなぁと思っています

やってみたいと思っている方は私に声をかけてください。( ◉◞౪◟◉ )

ぜひぜひ皆さんで写真部の日常を書いていきましょう!!
部員の参加心よりお持ちしております!!



ちょっと最後撮影会から話がそれてしまいましたがこんな感じで失礼します。

読んでくれてありがとうございました。



コメント

非公開コメント

