新入生歓迎会

こんにちは!写真部会計の加藤です!
皆さんはそろそろ俺の顔を覚えてくれましたよね?ね?汗


4月27日に新入生歓迎会が行われました。
今回の新入生歓迎会には新入生27人、既存部員が30人の合計57人が参加してくださいました!
本当にありがとうございました!
以下は新入生歓迎会の様子です。

総勢57人!
16_original.jpg

新入生!
2_original.jpg


なんか貫禄あるw
5_original.jpg



コッチー先輩!
10_original.jpg

おまけ
9_original.jpg


総勢57名という人数の集まった、大変にぎやかな新入生歓迎会となりましたが
新入生の皆さんは楽しめましたでしょうか?


今後も写真部では様々なイベントを企画していくので、ぜひ参加してみてください!
(5月のイベントにつきましては、前の記事である「5月のすけじゅ~る!」をご覧ください。)

ではこのへんで失礼します!

コメント

非公開コメント

